machi bari mika EXHIBITION 「にやにやしちゃう」 2023.10.3(tue)-10.29(sun)

3joスペースがすごい事に!!!
(お部屋の中にお部屋が誕生しました)

本日より3joスペースでマチバリミーカさんの展示が始まりました。
たくさんのドローイング作品やアクセサリー、アパレルなどを展示販売中!

タイトルどおり「にやにやしちゃう」展示になっております。

こんな2Fはなかなか見れませんので、ぜひお越しくださいませ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ミズノミカとして音楽家を名乗ることが多いわたしですが自分の人生を描き、この愛を歌い、
あなたと踊るとき
わたしは聴覚よりも何よりも
視覚を頼りに生きていると感じています

そして
日々に色を溶かすことも
針と糸で縫うことも
空中に指先で線を描くことも
すべて同じ「お絵描き」という感覚で
幼い頃からわたしを歓ばせます

言葉を書いて歌を歌うことと違って
切なさや孤独はひとつも染み出てきません
何故だか解らないけれど色を描くとき
わたしはいつく朗らかです

決め事をつくらない、という決め事のなか
画家ではなく刺繍作家でもデザイナーでもなくすき!に素直で在り、散らばった自分を整えずに束ねたものに
machi bari mika と名前を付けて10年が経ちました
わたしはきょうも朗らかです

もしも作品たちが
あなたとお喋りできるとしたら
にっこり笑ってこう言うと思います

「わたしはあなたのものだよ!でもね、わたしが全てわたしのものだってことも知ってる!」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

machi bari mika

since2013
ミズノミカによる音楽以外の創作物と活動
“ロマンチックな気持ちから生まれる”だけを定義にかたちの決め事をつくらず日々作品を残している