3rd ceramics solo exhibition 2023.8.5(sat)- 8.29(tue)

3rd ceramics solo exhibition
2023.8.5(sat)- 8.29(tue)

1階メインギャラリーでは岐阜県多治見市で活動を続ける「3rd ceramics」の企画展を開催いたします!

新作をはじめ、約9年にわたる彼らの制作活動の軌跡を辿るようなフルラインナップの作品ご覧いただけます。

また期間中は系列店の〝上木食堂〟や〝nord〟で料理の提供にも使わせていただき、
実際に使った際の感覚や料理と合わせた提案もさせていただきます。
ぜひ、そちらも併せてお楽しみ頂けると幸いです!

岩田商店では
〝生活にちょっとプラス〟
をテーマに、作品を購入し暮らしを飾る楽しみ、を提案させていただいてます。
その中でも〝器〟は生活にとても取り入れやすい〝作品〟であり、
逆に言えば正直どこにでも溢れかえっている〝消耗品〟だとも思います。

そんな器に真摯に長年向き合い、制作を続けてきた彼らの〝作品〟を生活に取り入れて、お気に入りが増える。
そんな暮らしの楽しみ方のちょっとプラスになることを願っています。

…………………………………………………..