Couch Potato Exhibition 2024.5.4(sat)-5.26(sun)

本日より3畳スペースBではCouch Potatoさんの展示販売が始まりました!

“ジェスモナイト”という、人にも環境にも優しい水性樹脂から成る素材できているアイテムです◎

カラフルなトレイやポットなど、どれも可愛すぎて、あれもこれも欲しくなってしまいます!

小物やアクセサリーを置いたり、ペンなどを置いたり立てたり、色々な使い方ができます!

ひとつひとつ色味や模様が異なりますので、お気に入りを見つけてくださいね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

三重の皆さまこんにちは!Couch Potatoです
ワクワクできるような柄や色を詰め込んだ作品達は使い方の決まりもありません
だらだらしたり、ちょっと休みたい気分の時にひっそりとお供になれたら嬉しいです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Couch Potato (カウチポテト)
@couchpotato_handmade

Couch Potatoとは英語で、ソファの上でまったりだらだらするのが好きな人のこと
人にも環境にも優しいジェスモナイトという素材で、見るたびにちょっとだけハッピーになるようなアイテムを作成しています