SOYU HI MOARU First exhibition “HEYA” 2024.2.3(sat)-2.24(sat)

2月、8畳スペースでは、SOYU HI MOARUの初となる個展をここ、2Fで開催いたします!!

思わずクスッとなってしまったり、まさに“そうゆう日もある”絶妙に緩くてかわいいイラストや陶器作品は、みなさんにきっと元気をお届けしてくれます。

続々と“部屋”にするためのアイテムが岩田に届いてます!
どんな空間になるか、ぜひお楽しみに。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

SOYU HI MOARU初めての個展、テーマはHEYA (部屋)

外では完璧なお洒落をして気を張っていても、自分の部屋にいるときくらいはだらしなくていい。少し部屋が散らかっていても、あなたがあなたらしく過ごせる空間であれば、それでいいのだ。

今回の個展はHEYA(部屋)を再現できるよう、空間にもこだわりました。自分の家に帰るような軽い気持ちで、是非多くの方に遊びに来て欲しいです。(パジャマ推奨)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

SOYU HI MOARU(そうゆう日もある)
@so_yu_hmar

2000年生まれ/千葉県在住
2022年〜主にイラスト/陶器の制作を中心に活動。
全ての作品の中心にあるのは”そうゆう日もある。”という言葉。不規則な線や不器用な形で日常のあなたに寄り添うものを制作したいと考えています。