AKIKA EGAMI solo exhibition “どこか” 2023.11.4 sat -11.26 sun

8joスペースで江上秋香さんの展示がスタートしました!

一見、布をつなぎ合わせて作られているようにも見えますが、、、
実は1枚の布を染料で描きながら染め上げ、モチーフの境界線に刺繍やビーズを施し、陰影やボリュームを出す。
という制作法で生み出されたテキスタイル作品となっています。
ぜひ直接ご覧いただきたいです。

また、平面作品以外には“植物園”の立体作品シリーズも展示販売しております。

みなさんぜひお越しくださいませ!
お待ちしております!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

山があったり海があったり、猫がいたり植物がいたり。 自然や生き物たち、自分の中で愛おしいながめやものたちを作品にしました。 彼らを眺めることで ここじゃないどこかを 感じてもらえらえたら嬉しいです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

江上秋花

東京生まれ
東京藝術大学デザイン科描画装飾研究室修了
自然物や生き物など、自分の中で心を惹かれるものや情景から着想したドローイングを元 に、刺繍やニット、染めなどの表現を用いて制作しています。