いなべ総合学園高等学校美術部展〝 あやなす共感覚〟 2023.6.3(sat)- 6.13(tue)

「あやなす共感覚」
いなべ総合学園高等学校 美術部展2023
最終日6/13(火)は、15:00まで。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今年もいな総 美術部員のみなさんの作品が、2Fを彩ってくれてます。
13日までと少し短めの期間ですのでお見逃しなく!
ぜひご来店お待ちしております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今年のテーマは、「あやなす共感覚』です。
『あやなす』には、美しく彩る、という意味が込められています。『共感覚』は1つのことに刺激されて別のことを思い浮かべる、という意味です。
私たちはこの部展で、みなさんの記憶の中で、取るに足らないような、だけどそれでいて懐かしい、そんな小さな思い出が見つかるといいな、と思い作品を制作しました。
私たちが作品を制作する中で込めた思いもありますが、私たちが込めた想いだけでなく、見ていただいて個人で感じたことを大切にしてもらえる部展になると幸いです。