Ryo Tabata『 Pollyanna 』3月4日(土) – 3月28日(火)

2F (6jo)

Pollyanna

Ryo Tabata Solo Exhibition
2023.3.4(sat)-3.28(tue)

岩田商店では1年半ぶりの展示となります!
今回の作品は全て新作で、グッズも販売します!

前回のペナント作品などとはまた違った雰囲気の展示となりますので、ぜひご覧くださいませ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

底抜けの楽天家にはなれないけど。
少しでもそうなれたらいいなと前を向いて。

立ち止まってしまうくらいなら、純粋に楽しむ気持ちでやってしまえばいいよね。
私のやりたいことを素直にやればいいと。

そしたら、ちょっと気持ちが楽になった。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Ryo Tabata

1998年 大阪府生まれ 三重県育ち
2021年 名古屋芸術大学 芸術学部 芸術学科 洋画コース 卒

ギャラリースタッフとして働く傍ら、三重県を拠点に作家としても活動中。
奇抜な色を組み合わせた作風を得意とし、ジャンルにとらわれず様々な作品を生み出している。