Shoko Sakurai 1st solo exhibition 〝 生活の柄 〟

年内最後の個展になります。

Shoko Sakurai
1st solo exhibition
〝 生活の柄 〟
2021.12/4(sat)-12/28(tue)

子育てを言い訳にして、自分から逃げてきたのですが、もう一度、ゼロから作品を作ろうと思いました。

ずっと挑戦したかったテキスタイルや図案などを展示します。

荒削りなところがありますが、それも含めて今の自分かなと。

日々の何気ない生活、そこから生まれる柄。

コロナで生活は一変してしまったけれど、モノの本質は変わってないはず。

悩み、もがきながら、生まれた作品によかったら会いに来てください。

【 Shoko Sakurai 】

武蔵野美術大学 視覚伝達デザイン学科卒業。

メーカーのデザイナーを経て、もっと身近な人のためのモノづくりに専念するべく、フリーに転身。

表現方法にとらわれず、日々の何気ない生活から生まれる絵を描いている。

( 岩田商店 )
三重県いなべ市北勢町阿下喜1051-10
open 11:00-17:00
close wed & thurs
tel 0595-41-5220