はじめまして

平成が幕を閉じました。

そして、新しい時代が幕を開けましたね。
はじめまして、上木食堂(あげきしょくどう)です。
( よく「かみきしょくどう」や「うえきしょくどう」と間違われるので念のため。。。 )

お店としては3年目を迎えた今。
実は八風農園や岩田商店、そしてオープンを控えているフライベッカーサヤを含めた会社になっていました。
松風カンパニーと申します。
どうぞこちらもよろしくお願い致します。

ということで、遂にホームページが完成いたしました!!
今までSNSでは伝えきれなかったことや画面上をただただ流れてしまっていた情報などなど、
今後ここをプラットホームとしてもっと身近に、より具体的にお伝えしていければと思っております。

まずは挨拶をかねここまで。

ぜひ、今後とも上木食堂を、松風カンパニーをご愛顧のほどよろしくお願い致します。

 
松本